October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



職業「便利屋」さん?

世の中の職業で「便利屋さん」があります。
「便利屋」とは言え、そんなになんでもできないでしょ?と思うかもしれません。

実際、そうなんです。一人でできる事には限界があります。
但し、便利屋さんは、幅広いネットワークを持っていることが多いです。
庭の造園屋さん、電気関係の電気工屋さん、家具の職人さん、水回りの排水工さんなど
色々な方と提携しており、自分にできない事でもネットワークで対処できます。
  PR:船橋 便利屋

つまり、便利屋さん一人では限界がありますが、便利屋さんのネットワークを含めれば
大抵のことができるとも言えます。

もちろん、引越手伝いなど力作業も助けて貰えます。
便利屋さんの利用、検討してみてはいかがですか。


comments

   

trackback

pagetop